香漣 | 日記 | みなさん。お疲れですね。


2012/01/09
みなさん。お疲れですね。


みなさん。
お疲れなんですね。
施術を始めたら、しばらくして、
お話しをしばらくしていたのに
お声がしなくなったと思ったら
入眠中。

でも、さすがに、リフレに入ると、
肩こりでいらっしゃっただけあって
腎臓・肩・胃の反射区。
とても痛かったようで
目が覚めてしまいました。

でも、リフレが終わると
又、しばらくすると 夢の中。
とっても気持ちよかった。
と最後に。

体のむくみがとれ、

ブーツをはいてこられたのですが
歩きやすくなり、
緩くなったと・・・。

足のむくみは、冷えの原因にもなります。
冷え症の方もぜひお越しを・・

香漣では、
全身アロマトリートメントの際
足は必ずリフレクソロジーをとりいれております。
アロマとリフレを同時に行います。
経絡・ツボ・反射区を
利用して、内面からきれいにして行きましょう。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
パソコン修理 福室PCサポート
an.J (アンジェ) 
創和建設株式会社
有限会社 日豊建装
パソコン教室ホエール 別所校