香漣 | 日記 | 嬉しいお言葉。

症状改善!!中国医学を使ったアロマサロン。体の中からリセットしましょう。

Top >  日記 > 嬉しいお言葉。

香漣 の日記

嬉しいお言葉。

2012.01.10

よく、アロマサロン様でも、整体でも、60分 ●●円。などの表示が多いいですよね。
それを見ていて思うこと。
どうして、何分って区切れるんでしょう???

人の体とか、体調って全然違ってきますよね。
確かに60分で おいくらで 希望されているのですから
それで、全てできなかったら、体調を回復させずに途中でやめてしまうのかな??

今まで、何人も施術をしてきていますが、
同じ時間で終わった人、たぶんにないのでは?
来てくださる方々、お忙しいなか来てくださるので
月に何回も来ていただくことは難しいでしょうから、
体をリセットする。
それによって、体が楽な状況を作る。
と言うのが 目標。

なので、60分だと絶対に短いし、
何分なんて、決められると、時間が気になって手の感覚に集中できない・・・。

みなさん すごいな。と思いつつ、
でも、
今日、クライアントさんから、
「いつまでも、続けてくださいね。体をこんなに丁寧に全て見ていただけるサロンは、ないと思うから」って、とてもうれしい言葉。

金額ではないんですよね。
みなさんの体が良くなってくれることが、一番大切。

テレビ・ラジオ・冷蔵庫など、機械なら、部品を変えるなり、
新しいものを買い替えるってことはできますが、

私たちの体、そんなことできるはずもなく
病院に行けば、手術・ステロイドなど、体を痛めつけることばかり。

できるだけ、自分の持っている素晴らしい機能を
大事に使って、より長く使えるようにメンテナンスをしていただきたい。と言うのが
私の思い。

精神的にも、身体的にも リセットしていただける場所としていただければ
こんなうれしいことはないですよね

私のところにお越しいただける方は、
お時間に余裕を持ってお越しくださいね。
丁寧にアドバイスを加えながら、
明日の英気を養えるように、施術を行わせていただきますので。

体調が悪いな。と思われている方、今からでも遅くありませんから、
でも、早い方が もちろん早くよくなりますよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  村松歯科医院  中古車買取り,販売,車検,廃車,専門店名古屋  MRクリーニング  焼肉家くるまどう本店  かいたい家具館 商品クラブ