香漣 | 日記 | みなさん。お疲れですね。

症状改善!!中国医学を使ったアロマサロン。体の中からリセットしましょう。

Top >  日記 > みなさん。お疲れですね。

香漣 の日記

みなさん。お疲れですね。

2012.01.09

みなさん。
お疲れなんですね。
施術を始めたら、しばらくして、
お話しをしばらくしていたのに
お声がしなくなったと思ったら
入眠中。

でも、さすがに、リフレに入ると、
肩こりでいらっしゃっただけあって
腎臓・肩・胃の反射区。
とても痛かったようで
目が覚めてしまいました。

でも、リフレが終わると
又、しばらくすると 夢の中。
とっても気持ちよかった。
と最後に。

体のむくみがとれ、

ブーツをはいてこられたのですが
歩きやすくなり、
緩くなったと・・・。

足のむくみは、冷えの原因にもなります。
冷え症の方もぜひお越しを・・

香漣では、
全身アロマトリートメントの際
足は必ずリフレクソロジーをとりいれております。
アロマとリフレを同時に行います。
経絡・ツボ・反射区を
利用して、内面からきれいにして行きましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  クロスハート大宮カイロプラクティック  エステサロン・ルーシア足立店  (有)プロミスグローバルトナー  木の子中国語教室  bankin & tosou 東松山ハイシマボデー